アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太ってる人って鼻息が荒いのは太ってる人のあるあるですか?

職場に太っている方が二名いるんですが二人とも「フーフー」みたいに鼻の穴からいつも変な音が出ていて気になるもんで。

A 回答 (3件)

あるあるだと思います。


入院していた際に、同じ病室の女の子がご飯たべる時も鼻息とかくちゃくちゃ音を立てすぎて嫌になったのを思い出しました(@_@)
    • good
    • 1

あるあるです。



心臓に負担がかかるんですよ。
それで、肺にも。
だから、呼吸が・・普通より大変ではあるんでしょうね。
    • good
    • 2

あるあるです 普通の体型の人に比べて重いわけですから移動するにも体力を使うため息が荒くなります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています