dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてぺこりん♪

A 回答 (5件)

日本酒のつまみに最高!


ほや
https://www.yamauchi-f.com/blog/?p=6380
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
実は食べたことがないぺこ♪

お礼日時:2023/04/04 07:45

目で見えるものなら、四季折々の自然の風景かな…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

うふ。
美しか。

まだ、今はサクラヨ。

お礼日時:2023/04/04 07:46

今のところ、米沢牛のステーキ。



溶けちゃうんだな、、、これが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

グルメですな。

お礼日時:2023/04/04 07:46

うちの嫁、と言わないと身の危険が・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

うぅ、、、、さ、、、察します。

お礼日時:2023/04/04 07:45

富士にかかるご来光

「この世で一番美しいモノは何ですかぺこ^^」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うひょ~

まぶしいぺこ~

ぺこりーーーーん。

お礼日時:2023/04/04 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!