電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社について質問があります
暑気払い、忘年会は出席してます
普段上司が適当なので、今度親睦会をやるのですが参加したくありません。
最低限しか関わりたくないのは間違えていますか?
会社でも色々相談するのですが
曖昧な態度、適当、すぐに忘れます。結局自分が判断してやった方が早いです。
理不尽な事には意見するんですが
普段からイライラが募っています。
行かないのは筋違いでしょうか?

A 回答 (3件)

行かないのが正解でしょ

    • good
    • 0

nn.


であるなら参戦。
しら~~ん顔して 美味しいもの頂いて飲んで
さようならします。
ちゃっかりする所はちゃっかり受け止めないと
損ばっかしてなきゃならないですもん。
心に耳栓してれば
のれんに腕押し。別の人と楽しく会話して終わりです。
    • good
    • 0

お金払ってまで参加する所なのかな?


行かなくてもトラブルにならないのであれば
私なら行かない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社からお金は出るので、
皆くる感じです。ただ飲みです。

お礼日時:2023/04/04 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!