アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急
大学生です。
前髪を本当に切りすぎてやばいのですが、あげたらなんとかなってますかね?
人生で初めてセットしたので大変なことになってると思います笑笑
アドバイスお願いいたします。

「至急 大学生です。 前髪を本当に切りすぎ」の質問画像

A 回答 (3件)

大丈夫だから、


気になるそぶりしない事です。
    • good
    • 0

誰も気にしないから大丈夫です。


あんま自惚れないでね♪
    • good
    • 1

大学生なら友だちに聞きなさい。

自らネットに顔出し??
それか他人の写真晒してます?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!