プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてGOOをしてなかったら、ストレスのはけ口がなくて精神崩壊しそうなんですけど、もうどうすれば良いでしょうか泣

A 回答 (8件)

私なら、ここを維持しながら、ネットサーフィンなどで他の候補を探すですかね。

【基本無料で趣味趣向】

他の方の言われている通り、筋トレ、軽い有酸素運動でも、
脳内物質が生成されますので、精神状態が変化する事は事実ですが。
【シャワー、風呂でも十分ですね】

強制的に、笑える事、気持ち良い事、嬉しい事が起きても、
医学的に頭脳機能が正常なら、ドーパミン、ノルアドレナリン、セロトニンなどが生成され、精神状態が良くなります。【精神安定など】

今出来る範囲で、ストレス解消できる事無いですかね。。

私の場合は、深夜アニメ、基本無料ゲーム、なども候補にはありますね、
いかがでしょうか。。。。。。。。。。。。。。。

趣味趣向は、人それぞれですし、
何か、解放される方法が見つかると良いですが。。。。。。。。

お大事に。。
    • good
    • 0

ほーかいなwww

    • good
    • 0

自然をみにいきましょう

    • good
    • 1

どんな質問にでも的確に回答できるように知識を身につければいいんですよ。


がんばってくださいね。
    • good
    • 0

と、言うことは他者評価、


精神安定には他人からの反応が重要な要素である
って話ですね。
なら創作活動して他人より良いもの作れば
自ずと評価され承認欲求が満たされるでしょう

質問サイトに集うヤツの中には
努力もせず他人からの評価や反応が欲しいって
クズがいますからね
そうなったらお仕舞いかな
    • good
    • 0

好きにすればいい。

    • good
    • 0

どんどん吐き出して良いと思いますよ。

    • good
    • 0

運動しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!