電子書籍の厳選無料作品が豊富!

穂積駅から金山まで乗り換えなしで行けますか?

A 回答 (3件)

おはようございます。



穂積駅
⏬東海道線 ¥680 約30分(新快速)~40分(各駅停車)
金山駅

数本ある名古屋駅止まり以外でしたら、乗り換えなく行けます。
    • good
    • 3

手稲は稲穂駅です。



バスが出てますから。
    • good
    • 1

行けますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!