電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで女性とマッチングしました。初日のメールのやり取りでその女性はこんなことを書いてきました。私は感激しました。良い人だなと思い会いたいと思いました。翌日にメールしたら全く返信来なくなりました。サクラかからかいの暇つぶしメンヘラ女性だったのでしょうか?心だけ奪われて落ち込んでます

「マッチングアプリで女性とマッチングしまし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 全く会ってないです。マッチングしてすぐのメールのやり取りです

      補足日時:2023/04/05 06:13

A 回答 (4件)

マッチングアプリ経験多数の者です


マッチングアプリでは、SNSチャットがうまく行くことと、なるべく早くデートすることが大事と思いますが、
何しろ会ってみて本人と対面したら、イメージと違ってたというのことはそうていないにしましょう
彼女の場合はあなたに尽くしたい、『愛したい』という気持ちがあるけど、出来るかな?っていう不信や不安もあり、自分の言ったことに責任をとるのが困難と思ったのではないでしょうか?
ひとつの見方です
彼女ともっと話し合えたら良かったですね
彼女消えてしまったのですよね
また違う女性探しましょう
子供がいても、愛し合えますよ
苦労しながらでも良い関係は築けます
諦めないで下さい
何人も当たってみましょう
チャットは豆にしてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

なるほと…勉強になりました。、会わないとですよね…わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/05 12:52

相手、子持ちでしょ。


子持ちの人といっしょになって、成功した人を見たことがない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに、ソレ言えてます!!
この女性の子供は二人とも社会人なんで、大丈夫かなとも思ったんですが…でも、母親って子供がいくつになっなも子供子供で子供が一番!再婚相手なんて桁違いの格下にしか見ないですからね…

お礼日時:2023/04/05 08:59

サクラでなく、情緒が不安定な人なのでは



子供と一緒に支えたい気分になって書いたけど、後で何と思われているだろうと不安になり、殻に閉じこもったのかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

なるほど…そんな感じなんですね…心が落ち込んでますわ…

お礼日時:2023/04/05 06:46

心揺さぶるような事を言ってるようだけど…



たかしさんに子供がいたら、私の子供と一緒には看病しない
…ということなのかな?
病気の看病に子供を引き合いに出す必要があるのかな?
そんな首を傾げるような事を言ってるあたりでサクラなのか、なにか不思議な印象を受けてしまいます。

子供含めて家族になろうとしている気持ちでいて、ただ表現が下手なだけなのかもしれないけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね…諦めますわ。マッチングアプリもその気にさせておいて、すぐに音信不通になるのが多いです

お礼日時:2023/04/05 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!