プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『おはようございます』、を、英語で言えまするか?

「『おはようございます』、を、英語で言えま」の質問画像

A 回答 (9件)

Good Morning に,相手によって Sir か Ma'am あるいは Miss を付ける。

    • good
    • 0

「おはやいます」の英訳が G’morbingh...


になっているの見た記憶が、、、
    • good
    • 0

英語: Good morning.


スペイン語: Buenos días.
フランス語: Bonjour.
ドイツ語: Guten Morgen.
イタリア語: Buongiorno.
ポルトガル語: Bom dia.
ロシア語: Доброе утро (Dobroye utro).
アラビア語: صباح الخير (Sabah alkhyr).
中国語: 早上好 (Zǎo shàng hǎo).
韓国語: 안녕하세요 (Annyeonghaseyo).
日本語: おはようございます。
    • good
    • 0

good morning!



ただし
夜の
Good nightの
Goodは
Godつまり神様で
「神のご加護がありますように」という意味で
朝のGoodとは意味が違ってきます
    • good
    • 0

言える。

    • good
    • 1

『It's early morning』

    • good
    • 1

中学卒業以来何回使ったかな・・・・程度ですけど

    • good
    • 0

Goodmorning☆


グッドモーニング☆
言えないひとはいないのでは…。
    • good
    • 1

よくご存知じゃないですか。

「ぺこりんちょ」が英語の朝の挨拶ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!