アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

契約社員の面接は、スーツですか。オフィスカジュアルでも良いんでしょうか。

私服は流石にダメですよね。

契約社員が初めてなので、良く分かりません。

A 回答 (3件)

契約社員でも正規社員よりはるかにマシ、をこれから見せなきゃならないのです。


何事も抜かりなく、かつウイットに富んだ性格で優しく、みんなに好かれる人間であることを知ってもらうことで正規に登用。
頑張れー。
    • good
    • 1

スーツ一択です。



「迷ったときはよりフォーマルに」
これがファッションの基本です。
    • good
    • 2

スーツが無難だと思います。


第一印象は大事です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!