アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

藤井聡太ファンの女性がニュースに出ていて、

ご職業は? と聞かれて

「会社の...ちょっと偉い人の、奥さんです」と答えていました。

どう思いますか?

A 回答 (6件)

主婦です。


で良いでしょう。

マウント取りたがりの人ですね。
    • good
    • 0

不美人かどうか書いてないから知りません

    • good
    • 1

謙遜しただけです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ無職ですと言わないのですか?

お礼日時:2023/04/05 18:22

ほどの会社員は、会社のちょと偉い人ですから、普通の奥さんと言う事です。

    • good
    • 0

ナニを思えと?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

不美人でも偉い人の奥さんになれるのですか?

お礼日時:2023/04/05 18:23

めんどくさそうなおばさんだと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!