電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一つのことが気になってしまうとそのことばかりになってしまいます。
人に言われた嫌な言葉をスルーできません。
言った本人は大したことと思っていないのか、忘れてるようなので、尚更です。
イライラを顔に出す人をずるいと思ってしまいます。2度ほどありました。
以前、やられたことがあり、その割に頼み事をしてきたり、すごくモヤっとします。
基本的に向こうはうちに関わりたくない。が見えるので、頼み事がある時だけ話しかけてくる印象が強いです。
先日頼まれごとをした時も仲良くはしたくないけど、近所だから頼んだ。というような態度でした。
同じアパートなのですが、最近は会うだけでもイラっとしてしまいます。
たまに少し自分がおかしいとすら思うのですが、、
誰かに相談したら変わりますか。
鈍感力とかスルーする力をつけるべきでしょうか。どうしたらそれは身に付きますか(T . T)

A 回答 (1件)

一つのことが気になるとそのばかりになるのか...。

じゃあイヤなことの上書きも容易ってことか。

君はアホかな?

さて...。
これで、このことばかり気になって他のことは忘れたろ? よかったね。
    • 0
この回答へのお礼

そうもいかないんですよね。
上書きはされないです。上書きされるのなら簡単でいいんですけどね。