プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたを支えてるものはなんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

年金です。

    • good
    • 0

教えて!goo のベストアンサー

    • good
    • 1

日常の中にあるちょっとした楽しみ 小さい幸せ

    • good
    • 0

・家族の支援


・障害者年金
・障害者福祉によるあらゆる支援です。(医療費の公費負担、税金の控除、上下水道料金の減免など)
しかし、食料品による支援は無いので年金とわずかな収入と家族の支援で、なんとかしています。
※周囲による障害者への理解に差があり戸惑うこともあります。
    • good
    • 0

cbnです^^

「あなたを支えてるものはなんですか?」の回答画像5
    • good
    • 1

気合いと気力です。

    • good
    • 0

地球です

    • good
    • 0

家族です(*´꒳`*)

    • good
    • 0

お金です。

    • good
    • 1

愛です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!