位置情報で子どもの居場所をお知らせ

クリーニング業で使う小型のボイラ(三浦工業製)
の減価償却する場合の耐用年数を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

速やかに修正申告することを勧めます。

なお、65万円控除はそのままです。
    • 0
この回答へのお礼

良く解りました
どうもありがとうございました

20年度の税制改正において、クリーニング業の機械装置の耐用年数は13年になっております。

参考URLの番号49に該当します

参考URL:http://www.city.sennan.osaka.jp/zeimu/kazei/kank …

この回答への補足

ありがとうございました。
やはりすべて13年なんですね
実は申告も終わり今日知ったのです。
前回と同じ年数で確かめもせず提出してしまいました
初めて2年目でまさかこんなピンポイントに改正があるとは・・

期限後に修正申告をしようと思うのですが
その場合青色申告控除65万の適用はそのままでもよろしいのでしょうか?
期限後ということでなくなってしまうのですか?

• 1