アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲強いのなんとかならないかな?
我慢するのしんどい

A 回答 (10件)

回答者様さすがですね。



私には、質問者様が男性か?女性か?
はたまた、お幾つくらいの方なのか全く分かりません。
独身か既婚者なのかも分かりません。

そんなわけで、適切な回答ができません。

しかし、世の中には同世代の方で同じような悩みを持っている方もいらっしゃると思います。
セフレで良ければ、マッチングアプリ等で探したら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

32.独身です

お礼日時:2023/04/08 20:38

あそこの息子は起きるけどね‼️(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2023/04/08 20:38

じゃあ、爆睡する‼️(´ω` )zzZ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一生寝てたいです

お礼日時:2023/04/07 23:01

我慢などしないで性欲を処理すればよい、その辺の奥さんを誘えばすぐに付き合ってくれますよ、小金持ちなら小遣いまで頂けるかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その辺の奥さんですか

お礼日時:2023/04/07 23:00

座禅する‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気要りますね

お礼日時:2023/04/07 22:20

オナってればいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナはなんか飽きました

お礼日時:2023/04/07 22:02

宦官になるしかない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはなんですか

お礼日時:2023/04/07 22:01

医療機関にて、薬を貰えば去勢出来ますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの薬ですか

お礼日時:2023/04/07 21:39

我慢しなくていいよ。

俺はしすぎるとニキビ出来るって言われて我慢し過ぎてストレスで倍になったから…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですね

お礼日時:2023/04/07 21:39

我慢すんなよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですが

お礼日時:2023/04/07 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!