プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいるというのに誰か俺の相手してとか呟いてるのどう思います?

A 回答 (3件)

異性にたいしてどうとかっていうことじゃなくて、


単に暇でどうしょもなかったんじゃないでしょうかね。
恋人がいてもそういう時ってあるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ分かります…が
その日彼は夜勤のバイトだったしその休憩中に呟いたので余計意味わからなくてはぁ?ってなってしまいました。暇ならまず彼女である私を頼ってくれと思いませんか?へんでふかね

お礼日時:2023/04/08 05:49

・まぁ分かります…が


その日彼は夜勤のバイトだったしその休憩中に呟いたので余計意味わからなくてはぁ?ってなってしまいました。暇ならまず彼女である私を頼ってくれと思いませんか?へんでふかね

あー、なるほど。
でも、それでも、なんというか、、、
今は同姓のひとと気楽に時間つぶしができる相手がほしかったのではないかな。
女性でもそういうのあるでしょ。
やっぱり彼女は彼女の役割?というかそういうのがあって、
友達やリラックスして気兼ねない同姓の人の役割があるって事じゃないでしょうか。
    • good
    • 1

自分は男ですが、彼氏失格だと思います。



具体的に何をどう相手してもらいたいのかは分かりませんが
そこから恋愛関係になる可能性だってある訳ですし
そういうツイートをしている事が彼女(あなた)
にバレている甘さ、緩さも嫌ですね。

もしも自分が彼女にされた場合も幻滅で
軽く注意して二度としない様にしてもらいますが
こちらの意向に全く沿わない人なら
厳しく追求した後に別れると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!