アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に振られたのですがもう会わないかなと言われました。それで連絡とるの嫌になったなら俺も連絡とらないし連絡とりたいならとればいいと言われブロックはされてません。
もう会わないなら連絡なんてしなくてもいいしブロックすればいいのになーと思います。
何で会うつもりないのに連絡はしてもいいと言うんでしょうか?自分はもう連絡したくないので連絡とらなくてもいいですかね?

A 回答 (4件)

一度好きになった人だから友達としてはOK(または、そういう幅のある人間でありたい)という人や、何があるか分からないからキープしときたい(あわよくば、体の関係だけでも?とか)ありますね。

お互いなんらか未練はあるものですし、流されたくないならあなたがブロックすればいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

縁を切る、拒否することを善くない事であると認識している。

自分を悪者にしたくないから、善人のような言葉を残すのですよ。

「お前のことが嫌いになったから別れるわけじゃないんだ」
も同じようなもんだよ。

「いつまでもキミの味方だからね★」
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!連絡しない方がよさそうですね!

こういうタイプは恋愛はなくなっても友達ならいけるとかと思ってる能天気なタイプか相手の反応を見たい試したがりだと思います。

少なくとも嫌われて関係消滅させられたって感じではありませんが、嫌われる行動をして周りから顰蹙を買いたくないという浅ましさも見えるような気はします。

相手に腹立たしい気持ちがあるなら文句言って一発ビンタとかしてやったり、SNSではっきり思ってること書いてブロックしてやってもいいのかな?まさか他に好きな相手が出来たから切った‥って見方も出来ないわけでもなく‥(上手く行かなかったときの保険みたいな?)。

恋愛とか特に互いの歩みよりですからこういうアホな男はさっさと見切りつけた方が良いでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう連絡とらずにサヨナラします!

推測の域ですが、あなたからモテたいけど、自分は気持ちには答えられないよっていうタイプに思います。

• 0
この回答へのお礼

なるほど、男の人は結構多そうですね…