アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは何オタクですか?僕は寄贈オタクです。沼カツ!クラウドファンディングの沼の主コースを購入しました。北九州市漫画ミュージアムのホームページの4月2日の新着図書にある「戦隊大失格(第7巻)」は俺が寄贈したものだ!野田市立興風図書館に新しく入った漫画「神様になった日(全2巻)」と「ヒーロー探偵ニック(全3巻)」は俺が寄贈したものだ!合志マンガミュージアムの開架本最新リストにある「雨の日はお化けがいるから」「異世界ワンターンキル姉さん(1~9巻)」「HGに恋するふたり(1~6巻)」「劇場版SHIROBAKOコミカライズ」「SHIROBAKO(1~4巻)」「税金で買った本(3~6巻)」は俺が寄贈したものだ!俺って凄いだろう?あなたは何オタクですか?

A 回答 (3件)

最近は、教えてgooオタクです。


迷ってるか、迷ってないかわからない人に
答えたり

知らない事質問したりして皆様のお力をお借りしてます
    • good
    • 0

俺は芋オタクです!



俺の生き甲斐は北九州市漫画ミュージアムや合志マンガミュージアム
や京都国際マンガミュージアムや明治大学米沢嘉博記念図書館に漫画を寄贈してインターネットで自慢することだ!!北九州市漫画ミュージアムには今まで849
冊の漫画資料を寄贈した!!青春ラジメニアにも音楽CDを寄贈した!!大和郡山城ホールの図書館にも本を寄贈した!!献血にも21回行った!!さらに立命館大学ゲーム研究センターにもゲーム資料を寄贈したぞ!!俺はアメコミオタクで永久中二病の魔法使いでヤンデレ寄贈魔!!ヤフー知恵袋でも同じ名前でアカウントを作ってるぞ!!

俺って実に芋っぽいだろう!
    • good
    • 3

もう分かったから。

いつもの自慢ばかり。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!