プロが教えるわが家の防犯対策術!

素朴な疑問。最近タレントの奈緒という人が随分テレビに出てる。何処がいいのですか?
今度、フジテレビのドラマでセックスレス夫婦役をするそうですが、このタレントさん低視聴率というレッテルをはられてるのに。特別綺麗なタレントとは思わない。奈緒って美人?

A 回答 (3件)

中国語が話せて、プロレス観戦やウクレレが趣味、お酒が大好きで酒豪で、カレーの食べ歩きが好きというタレントに思わない独特の方です。


菜々緒さんや米倉涼子さんのようにモデル出身でないので、また、背が高くないので写真やカメラ映りに差があると思いますが、プロのカメラマンの撮影では結構きれいに見えるのも確か・・・。
好みがありますから、そこそこファンもいると思います。
    • good
    • 0

>このタレントさん低視聴率というレッテルをはられてるのに。



松下奈緒じゃなくて?(いや、別に松下さん嫌いなわけではないですが)
女優さんとしては、上手い方だと思いますけど。顔は好みがありますからね。キレイじゃないとダメとも思いませんし。
    • good
    • 0

ブスではないです。


ちなみに、私は好きですよ。
「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール」でファンになりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!