電子書籍の厳選無料作品が豊富!

それともかわいい方ですか?

「このシーズーはブサイクな方ですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

優しいお顔で可愛いです(*^^*)

    • good
    • 0

整った顔立ちで可愛いと思います

    • good
    • 0

例えるのならば、このお写真と一緒ですかね。

「このシーズーはブサイクな方ですか?」の回答画像6
    • good
    • 1

お写真を拝見する限りでは、特別にカワイイ訳でも無くて、また特別にブサイクと言う訳でも無くて、至って普通のワンちゃんだと思います。

    • good
    • 0

シーズなら普通のお顔です

    • good
    • 0

シーズーってブサイクなのがカワイイんじゃないですか。


可愛かったらシーズーじゃないと思います。
    • good
    • 0

可愛いと思うけどね

    • good
    • 0

なんかあるみたいですよね、ブサイクとかいろいろ。



僕は可愛いと感じます

感性なんて人それぞれです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!