アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫はブサイクなお顔でも
多くの人間からかわいいかわいいと
言われて
羨ましいですかニャ?
(ΦωΦ)

「猫はブサイクなお顔でも 多くの人間からか」の質問画像

A 回答 (5件)

うちの子はお雄ですから。

凜々しいです
「猫はブサイクなお顔でも 多くの人間からか」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもやっぱりお顔が整っている猫がいいのにゃん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2023/05/14 08:43

そうだニャ(ΦωΦ)

    • good
    • 0

愛嬌たっぷりで可愛いにゃんฅ(>ω<ฅ)♪☆*。

    • good
    • 0

ブサ可愛いニャ〜


羨ましいニャ〜 ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ〜♪
    • good
    • 0

猫からしたら放っておいて!!って思われそう。

動物はもうその存在自体が可愛い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!