プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の思い通りにならなくて彼氏に不機嫌になってしまいます。
自分的に可愛いなと思った幼少期の写真を送っても彼氏にかわいいって言われなくてお母さんの写真送ったら「美人」とか「さすがママさん」とか言われたから少し不機嫌になってしまいました。謝ってくれたけどうちが「許さなーい!」ってゆってしまいました。どーするべきでしたか。

A 回答 (6件)

自分なら「そんなにお母さんが好きなら、別れてお母さんと付き合えば?」って別れればいいと思います

    • good
    • 0

子供に興味がなければ、「フーン」とかで終わりです。


変な反応をすれば、性癖を疑うことになりますよ。

それより、母親の写真に「美人」とか「さすがママさん」は健全でしょう。

あなたの感性を押しつけてるところがアウトです。

「どーするべきでしたか」については、写真など持ち出さなければ良かったのです。
    • good
    • 0

貴方の事を可愛いと言わない人は許さなきゃ良いと思います。

    • good
    • 1

素直に謝れば、それで、許してくれないなら、それまでの男

    • good
    • 0

可愛く拗ねる

    • good
    • 0

…?どうするべきとは。



どうしてそう思ったかが分からないので、判断が難しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!