プロが教えるわが家の防犯対策術!

津山から関西国際空港までの行き方ありますか?
調べてもわからないです

A 回答 (7件)

#5です。


あなたが田舎者だとかどうでもよいので、公式ページを読んでも分からないこととは何なのか補足願えませんでしょうか。
    • good
    • 1

それ全部の質問に対して言ってますか?」←美作弁は 津山から湯郷 姫路方面しか 使わないが?

    • good
    • 0

調べたとおっしゃるくらいですから関空の公式webサイトくらいはすでに目を通されて、アクセス方法についてかかれたページ(次URL)


https://www.kansai-airport.or.jp/access
くらいはすでにお読みになったこととは思いますが、これを読んでもわからないこととはいったい何でございましょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなのがあるのですね!
電車バス飛行機乗らないのでどんなことが乗っててどんな感じが分からなかったです!
田舎者なのですいません

お礼日時:2023/04/09 22:30

一歩踏み出せば


それが道となるッ!
迷わず行けよ
行けば分かるさッ!

いちにいさん
だあーッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたの言葉ありがたいです!
早めに大阪駅着いて頑張って行きます!!

お礼日時:2023/04/09 22:31

そのくらい 自分で調べんちぇー



他人の人生の貴重な時間を無駄にしちゃあーおえんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ全部の質問に対して言ってますか?

お礼日時:2023/04/09 22:32

中国自動車道で吹田まで行って、そこから近畿道、


阪和道を走って、泉佐野ジャンクションから
関空道です
https://www.kansai-airport.or.jp/access/car
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!