dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう半年程度、毎月(月2回以上もあり)食事に誘ってこられる男性がいるのですがなぜ誘われるんですか?仕事上の付き合いなので、そういう話もあるし、女友達としていい距離で楽しみたいのでしょうか?それとも、そういう関係になりたいとか下心があるのですか?全く手を出してこられませんし
奥さんは浮気を疑ってたまにLINEを読んだりすることがあるらしく、LINEとかで誤解を生みそうなことは控えた方がいい。ということは仰います。

A 回答 (3件)

ヤリモクですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気をつけます。ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/10 17:11

例え貴方が既婚男性の方が好きになって不倫関係になるとします。


個人的には既婚の男性、女性が自分にその気があるなと思った場合は仲良くても距離置いた方が自分のためと思います。
バレた時悪くなるのは貴方になるので気をつけましょうね。下手したら裁判になり大金、時間、持って行かれますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。最近見えてきましたが、男性も奥さんから何か言われたり都合が悪いと私に責任をなすりつける感じが見えてきました。
奥さんにしたら、たかだか浮気、発覚したら慰謝料だけ取って離婚しない、ってパターンぽいですしね。巻き込まれないように気をつけなくては。ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/10 17:10

恐らく、安全に手を出す機会を狙っているんです。

所謂、機が熟すのを待つ、ということです。
そうやって不倫に持ち込むと、リスクは減りますから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

でもそうやってダラダラやってると、この人何やりたいんだろう。ってことになって冷めますけどね。その間、まめに女性の心を掴む努力をしてきたなら冷めないだろうけど、私は冷めてきてるってことは、大事にしてくれる男性だと思えないって結論が出てきたってことですからね。

お礼日時:2023/04/10 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!