電子書籍の厳選無料作品が豊富!

髪が広がりやすく剛毛で硬いです。
なので重めのヘアオイルつけてるのですが
一滴くらいなのですがちょっとベタつき
な完成になります。

サラサラ系の軽めだと
あまりスタイリングされず。。どうすれば良いですかね?

A 回答 (2件)

つけたらどうなんですかね?といわれても、青山テルマプロデュースのもの購入したことないのでわかりません…


使い心地のレビューを自分で調べるなりして自分に合うか考えてみるといいと思います。
    • good
    • 0

ヘアオイルはケア用ではなくスタイリングとして使ってるんでしょうか?



軽めのオイルで保湿やケアをして、
スタイリングはワックスやスプレーはどうですか

髪は短髪の方なんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アウトバスとスタイリング兼ね備えたやつです。
アウトバスでボタニカルのヘアオイルつけて
ブロー後mythm(青山テルマプロデュース)
オイルつけたらどうなんですかね?

お礼日時:2023/04/10 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!