プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで仙台市を叩くと消されるのですか?

A 回答 (7件)

利用規約とか読みなよ。



https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/8b3c38e5134b …

ルールも知らずに競技に参加して、「何で退場になるの?」と文句を言われてもねぇ。
「まずルールを覚えなさい」としか言えんでしょ?
    • good
    • 1

仙台市が嫌いなら「仙台嫌いです ○○だからです」なら良いと思います



それは個人の感想であり他者がとがめる意義はないからです

津波など自然災害を含め入れると不謹慎なので消されるのだと思います
    • good
    • 1

ここは質問サイトだからじゃないのかな。

    • good
    • 1

発言内容や、


文章に不適切なモノが、あったから。とか
    • good
    • 0

質問者の場合、叩いているのではなく、根拠のない悪罵を投稿しているだけです。


 削除されて当然です。
「なんで仙台市を叩くと消されるのですか?」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

著作権侵害になりうる行為を平然としているお前の方がキモいわ

お礼日時:2023/04/12 07:33

仙台出身だからちゃいまっかーwww

    • good
    • 0

たたくこういが、公序良俗になるからでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!