dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

素がだせる異性ってなかなか出会えないものですか?そういう人に出会えたら
大切にするべきですか?

A 回答 (3件)

確かにお互いのことをよく知らないと、素は出せないですね。

つまりそういう人とは簡単には出会えない。
男女の関係になるかどうかは別にして、そういう人がいたら、大切にするべきだと思います。そしてそういう大切にしたいという気持ちは、相手にも伝わります。お互いが大切な存在になれたら、素晴らしいじゃないですか。
    • good
    • 0

それは相手によりますね。

人は皆、自分が素直になれる(素になれる)人を求めています。なので、あなたに対してそういった態度で接してくる人はあなたを求めている人だと思いますが、あなたが素のままのその人を受け入れられるかどうかは別の話ですね。
    • good
    • 0

私は、裏表の無い単純な馬鹿な人間です。

異性でも同性でも誰でも何時でも素しか出しません。素で無いものが無いので出し様が無いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!