プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで金持ちは嫉妬されるの?

A 回答 (5件)

地球上の全ての国が拝金主義だからだと思います。

だから、アフリカやアマゾン等の狩猟中心の生活を送っている、いわゆる未開民族はお金の存在すら知らないと思いますし、お金が少なかろうが多かろうが無関心でしょう。
    • good
    • 1

超楽しそうだから

    • good
    • 0

その収入に見合う実力があればされませんよ。


宇多田ヒカルやMISIAに嫉妬する人なんて誰もいないでしょ?
でもお浜さんは…
    • good
    • 0

お金を持っていない人が多く、その人達が羨ましく思い妬むのです。


沢山お金を持っている人の悩みですね。
    • good
    • 0

ホーントそうですよね。

いつも困ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺も困っています!

お礼日時:2023/04/12 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!