dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

せっかく新しいかっこいい靴かったのに、駅で後ろのかかとのところ踏まれまくってイライラする自分って短気ですか?

A 回答 (3件)

まあ、他人の靴が新しいかどうかなんて、


誰も知らんからね。ww

あと、踏みたくて、踏んでやろうと思って
踏んでるやつもいないだろうから、
混雑してるところでは、避けられないこと。
避けるためには、自分でできることをやるしかない。
他人のせいにしても、しょうがないこと。
つまり、イライラしてるだけでは、
何も変わらないし、今後もそうなる。
しいては、いずれそいつを刺したりしかねない。
    • good
    • 2

「その靴でラッシュに突入したらどうなるか」を想定できていない自分を残念に思った方が良いです。

    • good
    • 1

ラッシュ時間帯は凄いからね


靴が脱げなかっただけでも良かったと思いますよ
...靴脱げたら終点まで行くしかないし、紛失したらって事考えたら
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!