牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

食い意地が張ってそうなお顔をしてますか?
(ΦωΦ)

「食い意地が張ってそうなお顔をしてますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

そんな風には見えません。

半分食べます?
「食い意地が張ってそうなお顔をしてますか?」の回答画像3
    • good
    • 1

おい、早くだせ二ゃ‼

    • good
    • 0

ボクのおヒゲは取らないで〜(^ΦωΦ^)


って言ってます…♪
    • good
    • 0

この子は、そうでもないです。



一番なのは、茶トラですね。
    • good
    • 0

チュールだよ、猫たんはチュールの数だよ!

    • good
    • 0

家をモヤシたろか❗って言ってるかも?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!