dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母にスマホを買ってあげようと思うのですが、dアカウントが私のしかありません。オンラインショップからの購入なのですが、どうすればいいですか?教えてください。

A 回答 (3件)

dアカウント自体は無料でオンラインで作れます(私もドコモは使ったことないですがdポイント用に作りました)ので、お母様用をお作りになれば良いのではないでしょうか。

    • good
    • 0

携帯を親子といえども


他人が使うのは
通信法違反です
オカンがドコモへ行くか
ですね
事情があれば
秘密に
あんたが2台持ちで
オカンに貸すか
どちらかですね?
    • good
    • 0

Ymobileにするッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!