電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日のようにLINEしてた子がいるんですが、もう1か月くらい返信来てなくて、さすがに心配で「大丈夫?なんかあった?
」ってLINEしたんです。しかし、ここ数日未読無視のままで、でも、ストーリーとかは閲覧するし、普通にあげてる状態でした。
LINEを返すタイミングは人それぞれなことは分かっています。しかし、心配してLINEしたのに、それを無視するって、どういう神経なんでしょうか?この子はお金も返さないし、平気で嘘をつくし、礼儀もなってない人です。私がここまで関係を続けられたのは、幼稚園の頃からずっと一緒にいたからです。でもイライラすることも多くて、これをきっかけに距離を置こうか迷っています。

彼女は、返信が無い期間にも私との写真をLINEの背景にしたりしていたので、多分嫌われてはいないと思います。
皆さんこんな人、どう思いますか?腹立ちませんか?

A 回答 (1件)

そんな人嫌になります。

そんな人と関わっても嫌なことしかないのですぐに疎遠にします。
    • 0