プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでこのアプリって障害じみたおっさんや子供部屋おじさんみたいなのが大量にいるんですか?マジきしょいです

質問者からの補足コメント

  • 場違いな回答するやつ自己紹介してることに気が付いてないのかな…

      補足日時:2023/04/14 22:45

A 回答 (4件)

なら、退会すれば良いぴょん。



きしょいんでしょw
    • good
    • 7
この回答へのお礼

確かに!Yahooの方がもっと民度がいい気がしますからね!

お礼日時:2023/04/14 22:44

このサイトがきもいなら他所へいかれてはどうですか?

    • good
    • 7
この回答へのお礼

それは考えました
前の方の回答にあると思いますがYahooを使っていこうと思います

お礼日時:2023/04/15 00:38

あなたもそのうちの1人だから。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうじゃないから質問してるのに、
やっぱりおかしい人って場違いなコメントするんですよね

お礼日時:2023/04/14 22:44

あなたご自身のことですね、わかります。

    • good
    • 10
この回答へのお礼

質問に反した場違いなコメント自己紹介になっちゃってますけど大丈夫ですか、?

お礼日時:2023/04/14 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!