プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハアハアハアー結婚したいです!結婚できない女です!もう独身は嫌だ!どうしたら結婚できますか?白馬の王子様と結婚したいです!

A 回答 (13件中1~10件)

まず、結婚相手に求める条件や理想像を明確にしてみることが大切です。

また、自分自身の魅力を高めるために、趣味やスポーツ、語学などのスキルを磨いたり、外見や身だしなみに気を配ることも良いでしょう。

さらに、結婚相手を探すためには、合コンや街コン、婚活パーティーなどのイベントに参加するのも一つの方法です。また、マッチングアプリや結婚相談所を利用するのも良いでしょう。

しかし、白馬の王子様という理想像はあくまでもフィクションであり、現実的には完璧な人は存在しません。相手の良いところだけでなく、妥協する部分や受け入れることが必要です。自分自身が素直であり、相手を理解し、共に努力して関係を築くことが結婚生活を幸せにするための大切な要素となります。
    • good
    • 0

お見合い

    • good
    • 0

変わってますね


白馬に乗った王子さまはきいたことあるけど
白馬の王子さまですか
白馬在住?
それともゴールドシップ産駒みたいな馬のこと?
昔タラレバ娘で結婚できない女は
要望が細かいつってたけど
それ以上にターゲットがピンポイント過ぎて余計にできそうにないな
    • good
    • 0

アプリなんかはあまりしない方がいいかなと


思います。
職場で探してみた方がいいと思います。
    • good
    • 0

結婚相談所に行きましょう。


アプリは駄目。
遊び人しか居ませんからね。
    • good
    • 0

白馬の王子様ではなく、原チャリ乗ってるオッチャンにすれば見つかるのでは?

    • good
    • 0

結婚は地獄ですよ。


楽しくない
不幸の連続
    • good
    • 0

一生出来ん

    • good
    • 0

結婚しても幸せとは程遠いですよ…


よほど理想の人と出会えたなら別ですが
    • good
    • 0

あれ、、、お幾つでしたっけ??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!