プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天モバイルユーザーは、今後どうなるのでしょうか?

A 回答 (5件)

今の楽天はとにかくプラチナバンドを手に入れたい。


これに尽きると思います。
このプラチナバンドが手に入ったら、やっと大手3者と同じ土俵に立てるわけですから、ここからがやっと楽天の反撃開始モードになるわけですね。
今のままだと、状況はほとんど変わりないままになります。
楽天が今後どうなるかは、プラチナバンドの入手が出来るかどうかにかかっている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/04/15 07:23

このままダラダラやるでしょう



今のところ潰れはしないです

潰れるなら御三家のどれかに吸収ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/04/15 07:24

回線が使えてるなら、今のところ問題無し!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/04/15 07:24

まあ、赤字解消は、なかなか難しそうですからね。


今後、なるようになるでしょう。
    • good
    • 0

ざっくり質問にはざっくり回答しか。


どうにかなります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/04/15 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!