dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぽっちゃりした奥さんや彼女をお持ちこ方で、かわいいと思うところをあげて下さい。

またもともと細い方が好きだけど彼女は別ですきになったなどありますか?

A 回答 (1件)

かわいいと思うところですか…自分は元々がぽっちゃり体系が好きでした。

恐らく世の男性はデブまではいかないぽっちゃりが好きかと(太ってるの基準はむずく人それぞれ(笑)今の妻は付き合ってる時の15年前は身長150センチ体重35㌔ないくらいのガリガリでお尻も骨が出てる感じだし脚は細過ぎで栄養失調なのかと思うくらいでした。胸はCカップだったらしく細いから胸は目立って綺麗でした。その後は結婚して子供も3人産みすっかり体型変わり今では互いに月一体重計りますが50㌔のポッチャリになってます^^;お腹もタプタプで何か可愛いしお尻もムチムチで胸も1カップ大きくなってるやら言うてて胸も大きくなってます。やはり多少は肉付きある方が良いと個人的には思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!