電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このアプリの人ってなんで質問に沿った回答ではなく質問内容から自分が思った感想しか書かないんですか?

A 回答 (16件中11~16件)

完璧な、回答はありません。

• 10

お礼もベストアンサーも1度も決めない奴が何を言ってるんだろう?と

爆笑しますわ。

というわけで、もう二度と利用しなければ良いのでは?

さようなり~♪
    • 10

質問ではなく日記を書いている者が多いから、必然的に感想も多くなるだけ。

日記を書く質問者側の問題だ。
    • 10

>感想しか書かない

「しか」ということはないでしょう。
もし、回答すべてが、質問にそった回答ではないのなら、
質問文が誤解を招く文章だったのでしょう。

読んだ人全部が勘違いするのなら、勘違いするのが当然の文章だったとしか考えようがないです。

質問者が承知していなければいけないのは、ここで質問を見る人は「あなたのことを全然知らない人だ」ということです。
年齢も性格も生き方も価値観も、何も知らない人に伝えるのです。
「言わなくてもわかるだろう」は通じません。

質問文を見直して、前提を何も知らない人にも正しく内容が伝わる文章になってるかどうかを確認してください。

見直したけど、自分の質問文に落ち度はない。
質問の意味が分からない方がおかしい、というのなら、このサイトはあなたには適していないのです。
他所であなたに合うところを探した方がいいです。
    • 10

>感想しか書かないんですか?

“しか”ってことは無いですね。
こういう誤った認識・主観・極論を根拠にした質問にはなかなかまっとうな回答はつかないし、まっとうな回答は質問者が納得しない、そういう流れになります。
    • 10

私はむしろここの質問者は、お礼もせず文句ばかり垂れる人が多いと思います。

• 10