プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご質問なのですが、分かる方にお答えいただきたいのですが・・・、
知恵袋で、とあるご質問されていた人が、質問に対して、回答された方が、
地獄なんてないとか死んだら地獄なんてなんかあるわけがないなど他のにも色々書いていらっしゃたのですが・・、
あくまでも例えで書いてるとは思うのですが、このような事は謗法罪に引っかかってしまうのでしょうか?
自分が見た質問の内容に対して回答した方の文章を読んで、強烈な不安に襲われているので・・、回答した方の文章に対して本当なのかもしれない・・?どうなんだろうか・・という感じで思い込んでしまったり、これ本当なのかもしれないと不安です。

自分の勝手な思い込みや自己解釈で納得するのはよくないので・・もしよろしければ
お答えいただけると幸いです。

A 回答 (1件)

知恵袋ってそういうところですよ。



自分も似たような回答して今現在アカウント停止処分食らってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました

お礼日時:2022/12/02 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!