アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは寝起きにすぐに立てる足腰の強さがありますか?

A 回答 (5件)

55%という出自は?


いくら何でもそれはない。
オーバーだと思います。
    • good
    • 1

嘘ニュースは止めましょう


犯罪です
    • good
    • 1

完全なフェイクです。


50歳以上では無く、85歳以上が正解です。
    • good
    • 0

ベットから何もつかまずに飛び起きます


おしっこが漏れるので.....
    • good
    • 0

まだ大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!