激凹みから立ち直る方法

先日ThinkPad iSeries s30を購入して、Windows2000を入れました。
ドライバは全部入れたと思うのですが、CPUのファンが回りません。
そのうち熱でいかれてしまうのではないかと心配です。
どうしたら回転するようになるでしょうか… よろしくお願いします。

CPU:超低電圧版モバイルPentium(3) 600MHz SpeedStepテクノロジ対応

A 回答 (3件)

こんにちは。



気になる事がなくもない・・・。
さっき、NET上をふらふらしていて、こんなのにあたりました。
なんとタイムリーなお話だろうと苦笑しました。

参考URL:http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変的確な回答をありがとうございました。

お礼日時:2001/09/13 09:39

SP2あてれば直ります.

    • good
    • 0

ドライバーてファンが回らないとは、考えられません。


初期不良の可能性が大です。
したがって購入先に相談されるのが一番かたいと思います。
追伸
自分も同じ経験で無料で修理してもらいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!