アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がソファで寝ちゃいました。私のこと好きじゃないのかな?

A 回答 (5件)

好きだからそばで安心して寝ているのではないのでしょうか

    • good
    • 0

落ち着くからでしょ


信用できない人の前で無防備に寝れませんから

寝かせてあげましょうよ
寝顔もかわいいよ
    • good
    • 1

好きじゃない女と一緒にいるときはソファで寝る、という考えの彼氏であるなら、残念ですがあなたのことは好きじゃないということです。



彼氏がそういう考えの男だと知っているからそういう不安を盛ったのでしょうね。
お気の毒です。
    • good
    • 0

シラ

「彼氏がソファで寝ちゃいました。私のこと好」の回答画像2
    • good
    • 0

彼氏を起こして直接聞いて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!