電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マスクを【強制】する職場ってダメですよね?

質問者からの補足コメント

  • 【強制】ですよ? ここ重要ですよ皆さん

      補足日時:2023/04/16 13:18

A 回答 (14件中11~14件)

人権??


嫌なら会社を辞めれば済みます。
はい、さっそく退職しましょうね。そんな人権無視の会社なんて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあダメって事ですね?

お礼日時:2023/04/16 13:23

厚労省的には事業者の判断でマスク着用を求めることまで


否定はしていないので問題はないと思います。
うちの会社も5月8日までは着用推奨です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやならば強制はダメですよね?

お礼日時:2023/04/16 13:24

ダメという理由は無いと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

人権侵害です。

お礼日時:2023/04/16 13:06

良いと思います。

物凄く広い職場なら兎も角付けた方がよい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人権侵害ですよ?

お礼日時:2023/04/16 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!