「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

岸田が狙われた理由は?

A 回答 (7件)

有名人だから。



こうなると、大谷とかも心配になってくるね。
    • good
    • 0

日本で一番権力者の総理大臣だから。

 現職総理大臣を殺せば歴史に残る犯罪者になれる。
    • good
    • 0

山上の場合はそれなりの理由があったけど、コイツには理由など無いね!



弁護士呼んでくれるまで話さないだって。弁護士さん理由、何にしたらいいですか? って相談でもしようってのかな……

尚、現行の日本の法律では弁護士に取り調べに同席する権利は認められてない。 そのため、取り調べに同席するためには、捜査官の同意を得る必要がある。
    • good
    • 0

生理的に岸田が嫌いだった


山上被告のように、ヒーローになりたかった
爆発物を作ってみたかった
岸田の顔がキモくて殺意を覚えた
ウクライナに行くのに国会を通さなかった
ゼレンスキーにしゃもじを送ったことに怒りを通り越して殺意を覚えた
そもそも岸田には、安倍の呪いが掛かっていて、誰かに殺害される運命にある。
    • good
    • 3

一番警備が薄いと思われたんでしょう。

    • good
    • 0

それが一向に分からない


あんなリスク犯して狙うほどの大人物じゃないだけに
    • good
    • 3

まだ調査中なのでは?


まぁ理由がなんであれ極悪人が嫌な目に遭うのは良いこと
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!