dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんな事があっても否定的でネガティブで悪口ばかり言うひとって、どうしてですか。

A 回答 (2件)

悪いところを指摘するのは簡単だからです



悪いところ1つも無いとか言うためには

あらゆる検証が必要です

時間もかかりミスを無くすには

それなりの知識も必要です

しかし悪いところを指摘するのは

余程の馬鹿以外は専門家でなくても簡単に見つけられます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしゃべりがとてつもなく苦手なひとかも知れませんね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/02/22 02:02

心が荒んでいるのだと思います。

幸せな人は悪口言いませんし、思い付きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せなひとになりたいです。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/02/22 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!