dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目の前に嫌いな人がいたら素直に嫌いだと指摘しますか?

A 回答 (3件)

普通は何も言わないです


無用なトラブルは避けたいのが人間ですので
    • good
    • 0

しません。



でも最近はハッキリ言ってやった方がいいのではとか
思いました。
    • good
    • 0

自ら敵を作る必要は無いし、もめ事を起こす必要もないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!