電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達の言うことを否定したり、悪口を言う自分がかっこいいと思ってしまいました。この気持ちわかる人いますか?どうしたらいいですかね。

A 回答 (6件)

気持ちは分かりますが、それをしたときの周囲の表情を見ましたか?


それで「マズイ」と思うので、次からはしなくなるでしょう。
    • good
    • 0

ださいと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるさいよ。お前はくさい

お礼日時:2022/09/02 09:37

小学校高学年〜中学生までの子なら共感できると思います



>どうしたらいいですかね。

うん、それを聞かされる側は不愉快なんだと理解するだけでいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黙って貰えますかね?クソ野郎

お礼日時:2022/09/02 09:26

そんな気持ちは判りませんが、そう言った気持ちを持った人が


こう言ったQ&Aサイトでネチケット違反な言葉使いを
するのだと思います

って、言うかすでに実践済みか・・・


>はちみつください

ハンターじゃなければ理解出来ませんよ、それ
    • good
    • 2

めっちゃカッコ悪いのはわかります!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

カッコ悪くねえし。貴方はわかってませんね。
どうしたらいいですか?

お礼日時:2022/09/02 06:13

はちみつくださいとでも言ってみたら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜはちみつだ…?

お礼日時:2022/09/02 05:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!