アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの結婚のキッカケを教えてください。
お願いします

A 回答 (8件)

「結婚する時期、人、後悔ありませんか?」



ないと言えばウソになります。

実際離婚しちゃったしね。w

でも、20年以上結婚できたわけだし、息子も成人したで今は後悔というより、いい思い出だったと思ってます。

今は第2の人生に向けて自分の幸せを探してる最中です。

主さんも結婚して嫌こともあるだろうけど、良いことも負けないくらいあると思うので、あまり構えずに踏み出してみてください♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに未来は実際に踏み出してみないことには分からないですもんね!
メンタルめっちゃ強いですね!
あなたのようなメンタルが欲しい笑

お礼日時:2023/04/17 21:10

人生のどん底で、フリーターを


やっているときに
知り合いました。

どん底で、寂しかったのでしょう。

そうした、心の隙間に入り込んで来たのが
今の嫁さんでした。

彼女には、肉親もおらず、頼りになるのは
ワタシだけ。

魔が差したとしか言いようがありません。

気がついたら結婚していました。


彼女を幸せにするつもりで結婚
したのですが、
幸せになったのは、ワタシでした。

人生なんて判らないものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも奥さんも1人でそのままいるよりあなたと一緒になれた事で幸せになったと思います!

お礼日時:2023/04/18 21:27

「たしかに未来は実際に踏み出してみないことには分からないですもんね!


メンタルめっちゃ強いですね!
あなたのようなメンタルが欲しい笑」

ほめすぎですよ。w

自分も最初から、メンタル強かったわけでもないし、いまだって強いとは思ってません。

ただ、慣れがいろんな問題を解決できるようにしてくれただけですね。

主さんだってたくさんのこと経験してるうちに対処できるようになると思うので頑張ってください♪

応援してます♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
色んな事を避けてきたので避けずにうまく経験として吸収できるよう頑張っていきます。

お礼日時:2023/04/18 21:28

私の転勤がきっかけでしたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイミングも大事ですもんね(汗)

お礼日時:2023/04/17 20:51

遠距離だったので、年齢的なものもありますが、ほぼ勢いとタイミングですかね。


自然の流れに任せたら結婚してました。
今はめちゃくちゃ幸せです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり勢いか…参考になります。

お礼日時:2023/04/17 20:50

ラブホ代が高いと思ったから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

案外ひょうな理由なんですね。

お礼日時:2023/04/17 20:43

大学時代のバイト先で知り合ったよ


高収入の彼でした
年齢的に一緒になっただけです
世間体。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今幸せですか?

お礼日時:2023/04/17 20:42

出来ちゃった結婚です。



付き合った3か月めぐらいでエッチするようになって、ゴムなしでしてたら、見事に妊娠したので、男の責任果たさねばと婚約を決意して、話し合いました。 
結果結婚することになりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚する時期、人、後悔ありませんか?

お礼日時:2023/04/17 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!