プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1番目の人とは結婚して離婚しましたが
1番目の人より

よく2番目の人と結婚すると幸せになるって聞いたのですが
そうなんですかね?

教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

それは逆でしょう。

昔から言われている言葉は、最初の嫁に勝る嫁無し。です。結婚を繰り返すほど相手の人格が下がる、ということです。
    • good
    • 0

色んな人、色んなケースがあって当然です


確証は当然ありません
傾向もあまりないと感じます
つまりその噂には論拠がない
    • good
    • 1

後がないと我慢もしますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!