プロが教えるわが家の防犯対策術!

鼻にコンプレックがあります、

鼻筋はどうでしょうか?

変でしょうか?

「この写真の鼻は鼻筋は通ってますか?低いで」の質問画像

A 回答 (4件)

ザ・ふつう

    • good
    • 0

鼻の付け根から先端までのラインは通っているように見えますね。


もちろん欧米人と比べると低いのでしょうが、個人的には全く普通であり変ではないと思います。
    • good
    • 0

普通じゃないかな。

    • good
    • 1

通ってはない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!