アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファイナルファンタジー8のプレイヤーキャラ達を現実世界の人間に置き換えて考えた場合についての質問です。

飛び級したみたいなキスティスは余裕で東大へ行けるとして、
体育会系のゼルや能天気なセルフィや不良のサイファーの時点でも、seedになれている時点でなかなかエリートなら、国立の防衛大学、私立でなら余裕で明大や早慶大ぐらいは行ける感じでしょうか?

しかし唯一、母親から溺愛されて来たリノアなら、三流大学や短大にどうにか受かる感じでしょうか?

風神も早慶大ぐらいは行けるとして、
雷神は日本体育大学か国士舘大学辺りでしょうか?

A 回答 (1件)

以前から気になってましたが、こういう答えの存在しない質問と言うのか、聞いてどうするの的な質問を延々と繰り返す人の心理って逆にどうなってるんだろうと思います

アカウントを作り直して投稿してますが、何年も前からずっと同じような質問を繰り返してますよね

以前もリベルテと言う名前が入っていたのを記憶しています

「スト2のキャラクターを頭のいい順に並べると〜」とか、「ドラクエ4のキャラクターを頭のいい順に並べるとブライは何番目で〜」と言ったような質問をかれこれ数年に渡って永続的に繰り返す

暇なんですかね

これだけ聞いても答えが出ないと言う事が答えであるとは思いませんか?

一度病院で診てもらった方がいいのではと本気で心配になります

もっと時間を有効に使った方がいいと思います
    • 1