電子書籍の厳選無料作品が豊富!

獣神スサノオ ヴェルダンディ
イザナミで使えると思いますか?

A 回答 (6件)

使える。

使ってる。
スサノオ動きづらいんで配置が大事になる。動けないならイザナミの反射レーザーの囮にしてしまう(他のキャラの配置に注意)。ロックオンはイザナミ経由バハムートに。
ヴェルダンディ神化なら序盤雑魚
蹴散らしに使えるが、イザナミに対してのダメージソースとしては単体では力不足。
SSは惜しみなく使ってくが吉。
味方の位置ずらしに使うもよし。
時間経過によるストレスが全然違う。
ワープ入るなら出る先を予想して、はずれた時も想定した角度で弾く。
    • good
    • 0

スサノオは友情コンボが近距離、遠距離共に優れてますね。

僕はローレライ艦隊でゴリ押しかマッチの方が楽な気がします。参加ならスサノオは入れてくれる人はそこまで多くないので参加ならヴェルダンディおすすめです!
    • good
    • 0

スサノオは友情コンボが近距離、遠距離共に優れてますね。

僕はローレライ艦隊でゴリ押しかマッチの方が楽な気がします。参加ならスサノオは入れてくれる人はそこまで多くないので参加ならヴェルダンディおすすめです!
    • good
    • 0

スサノオだけで勝った人もいるので使えますよ!多分、、、

    • good
    • 0

獣神スサノオは一体までなら、ヴェルダンディは何体積んでも使えます。

    • good
    • 0

ヴェルは使えますね!スサノオは他のキャラによると思います‼

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!